Voice Newtype No.038。

今回の声優雑誌感想大会は
この雑誌でもってお開き。
え?何か忘れてるって?
声優グランプリさんでしたら、
書店にてスネークしましたが、
全くもってゆかりんほっちゃんの記事はありませんでした。
本当に残念。
ファンだったらたった1ページでも記事が載っていれば
買うってのにねぇ。
ゲーマガあたりを見習ってくださいな。
とはいえ、
ゆかりんの連載はしばらくしたら
復活するだろうと楽観的な見解の自分。
でも予断は許せない状況かも?


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 10月号 [雑誌]


まずはゆかりんから。
ゆかりんの連載「きせかえゆかり姫」はp80〜83に掲載。
今回のゆかり姫の衣装は
ルームウェアというか
パジャマに近いような雰囲気があります。
ベッドに座って本を読んだり、
朝のミルクティーを堪能したり。
今回のゆかり姫には見ている者を癒す魅力を感じますね♪
インタビューはp82に掲載。
夏はTシャツで寝られることも多いゆかりん
そろそろその装いも変わってくる時期でしょうかね?
そして下はパジャマの短パンぽいものを履かれるとの事。
思わず着ると寒いけどノースリーブなパジャマを可愛いから買ってしまうとか(^^;
フランス渡航の話題。
そりゃ海外の人はいっぱいいますって(^^;
日本もフランスも国籍関係なく同じなんですね〜。
シトロンの雨」はすごい元気な曲は2曲だけ。
「You & Me」と「ラブラブベイビーハッピースター」の事でしょうかね〜。
たしかに激しいけどメロディアスだったりする
「やや元気」な曲は多いかもしれませんね〜。
ツアーについては
アットホームな感じになるのではないかと楽しみにされてる様子。
あと3日ですもんねぇ。いよいよですなぁ。



そしてほっちゃんの記事は
p54〜57の「ぬらりひょんの孫」特集記事。
平野綾さん、福山潤さん、安元洋貴さんとともにほっちゃんが登場。
ほっちゃんの写真は3点。
どこか衣装も雪女らしさがありますなぁ。ストールなんかもいい感じです。
氷麗でも雪女でも「若をお守りする」スタンスが基本となってるとの事。
人間とは違うというのを意識して演じておられる様子。
シリアスな場面もコミカルな場面も楽しんでください、とほっちゃん
4人のやりとりからしても、
こうした和気藹々とした雰囲気からいい作品が出来るんだなと痛感。


p8のプレゼントでは、
ゆかりんのサイン入りポラが3名にプレゼント。