バスの日とファッションショーの日の日記更新。

最近気が付いたら
朝を迎えてる日々が続いてます。
昨夜は寝ている間に
日記も更新されてました。
あと2日だというのに
お忙しい中の日記更新、ありがとです♪
ちなみに昨日は
バスの日でも空の日でもあるそうです。
みなさんは
新潟へはどちらで行かれますか?僕は前者です(^^;


7日
思いもかけぬアドトレーラー遭遇。
出発式から1日経っての再会ですなぁ。
元気に都内を駆け回っていたのでしょうな。
あまりにも巨大だと
かえって灯台元暗しになってしまうんですな(^^;
そしてぱちり☆
てっきり作業中のおじさんが
なにかのオブジェかと思ったのはここだけの秘密(ぁ
近年まれに見る面白ぱちり☆なのではないかとw
ゆかりんはというと
なかなかリハも佳境に入り、
精神的にも疲れがピークなんでしょうかね?
家にいる時は、くれぐれも休息メインで行きましょうね(>_<)


8日
ラジオで話してた、
キュロット姿と水溜りを超えた仲になった日は
この日だったんですかね?
顔や髪型は?だったそうですが(^^;
振り付けの話がラジオでも出ていましたが、
本当大変さが伝わってきます。
当日はみんながいますからね(>_<*)
ラーメンはやはり豚骨だったのかな?うまうまですよねぇ。


9日
バンド合同リハーサル乙です。
桃色男爵のパフォーマンスにも期待してますよ〜。
そして「とりあえず生中」。
ばっちりiPhoneで拝見させていただきましたよ〜(*´ェ`*)
ゆかりんの大胆発言に卒倒しておりました(*´∀`)
トーク番組でのmotsuさんとの初コラボでしたねぇ。
生放送って
いろいろ大変なんですねぇ。
生メールなんかもあるでしょうし。
あの番組は出演者がニコ動のコメントの画面を見ながらやってるんですかね?
そういう準備もあるでしょうし。
海外のクッキーですか。どんな味だったんでしょうねぇ?


10日
ちょっと前にカップヌードルが高くなって
最近はあまり食べてなかったんですが
カップヌードルのカレー味、久しぶりに食べてみましたよ。
スープヌードルとは違って濃厚なカレーが素敵でした(゚∀゚)
カップ麺って日本発祥ですしね。
紛れも無い日本の味だと思いますよ。
最近では海外からカップ麺が出てたりして
食べる機会もたまにありますけど
やっぱり日本がしっくりきます(^^;


11日
おそらく、いろんな理由で
鳩さんが送られない日があったりするんですけど
この日はこういう日だから、なのかなと思ったり。
本当辛そうです。
桃色男爵さんたちの気遣いも垣間見えて、
それを断って懺悔の念。
桃色男爵の皆さんも、ゆかりんの切羽詰ってる気持ちを
理解してると思いますよ。
僕からは頑張って、とは言いません。
本当は頑張ってって言いたいんですけど
頑張ってる人に頑張れって言いたくないんですよねぇ。
ライブを作り出す苦労が痛いほど滲みでてます。


12日
お祭り雰囲気のスタジオ。
土日開催だったんですかね?
祭りの焼きそばって
高いけど何であんなに美味しいんでしょうねぇ?
そしてもろこし。
焼きとうもろこしって最近食べてないなぁ。
あの香ばしさは最強と言わざるを得ません(>_<*)
ふと自分はもろこし割れるかなぁと思いましたが・・・多分割れるかな(^^;
殿方達が意識してないところを
おにゃのこは見てるんだなぁと思ったり。