カーフリーデーの日、の日記更新。

今日は都市生活と車の使い方の問題について考える記念日だそうで、
いくつかの都市ではマイカー規制が行われたりするそうです。
ちなみに僕が新潟へ車で行かないのは
環境を考えての事・・・ではありません(^^;
連日の日記更新、感謝感謝です♪


13日

うーん、なんとも言えないですなぁ。
いつでも気持ち良く仕事が出来る現場、という訳には行かないものなのでしょうが、
ある意味の大人の集まりだったんでしょうかね。
でも今は気を取り直せる仕事が続いてますから救いですね(^^;
JACKさんというと、
ギターが毎度めっちゃかっこいいのと、人が良さそうなのと、
あとアラモードDVD(多分)で、ゆかりんにひざかっくんされて、
逆に仕返そうとしたという印象を僕は持ってます(ぁ
日記のJACKさんは何故に姫口調にw
ベビーカステラって調べてみたらなかなか食べたくなってきますなぁ。
今川焼大判焼は聞きますが、回転まんじゅうって初めて聞いたかも(^^;
ちなみにうちの地域では今川焼です♪
どこからどこまでがどういう名称なのか、
誰か調べて日本地図で表示してくれると面白いのになぁ。



14日
sktmさん毎度ながらGJ!です。
道具はくれませんが、
いつもゆかりんを笑顔にしてくれるかけがえの無い心のドラえもんですね♪
そして今回も
ゆかりんのお色直しの時にも
我々を楽しませてくれるつなぎ映像。
前回も少し寝ていた場面がありましたが、
今回は半分もあるんですね(^^;
衣装も楽しみです♪
アクシデント発生で今度はスタッフさんが寝てましたかw
そんな時に起きてるちゃっかりゆかりん
いたずらはしなかったんですかね?(ぉ
今回もくすんだ方もくすんでない方も活躍しておるようですな♪


15日
第二の自宅へ帰還乙です(ぇ
と言う位居心地が良さそうw
好きなのに意外にもってなかったんですね、ボンバーマン
でも勝てないとしょんぼりするのは、
みんな同じですよ♪
もっとも僕の場合、
あまり勝ちすぎても面白くなくて、
接戦で勝つのが好きだったりしますけどね。
こういうの、僕だけかもしれませんが。
ゆかりんと対戦する時は
ゆかりんの仰るとおり、空気を呼んでお手柔らかにです。
特にゲームでピコピコ大作戦に登場する方々は(^^;


16日
え?シロップ直飲みですか(,,゚Д゚)
そりゃ辛いでしょうよw
いや〜チャレンジャーな姫ですなぁ。
イヤモニって言葉も
ライブが近づいてるって実感させる言葉ですなぁ。
耳に何か入れられたってのがなんかエロいっす(*´д`*)
それよりもなによりも
ゆかりんのぱちり☆が久々に見る
ツインテールゆかりんだったのでドキドキ(*´д`*)
髪型がいつもと変わると、
また新鮮な魅力を感じさせますなぁ、おにゃのこは。


17日
モバイルミー調べてみました。
60日間無料お試し期間があるそうですな。
でもそのあとの月額9000円代というのが痛いなぁとちょっと考えてしまいます。
ポテンシャルは高そうなんですけどねぇ。
でもゆかりん以上に僕は機会音痴っぽいので、
それ以前に使いこなせなさそう(^^;
まぁ、様子見しますかね(ぁ


18日
リハおちゅでしゅ。
電気屋さんって
どのケーブルを買うべきなのかちょっと迷いますねぇ。
僕もどっちかといえばコード派です(^^;
ケーブルなんて昔はあまり聞きませんでしたからね。
この時期の充電日は貴重ですよねぇ。
心も体も休息する時はめいっぱい休息しませう。


19日
通しリハ乙です♪
やはり衣装を着てると、
いつものスタジオリハとは違っていろいろ見つかる問題点や課題が
出てきますなぁ。
それを炙り出すための貴重な時間という訳で。
もし足が当日に攣って酷い状況なら、
跳ぶのは我々に任せて、腕だけ振り上げて下さいな。
長い期間に及ぶツアー、怪我したら元も子も無いですからね。
そしてゆかり姫とゆかりな仲間達、もとい桃色男爵も7人。
かなりびっくりしたのが、太田さんギターで参加なんですね!
いつも作曲で楽しませていただいてたり、
自身のブログやツイッターで楽しませてもらってますが、
まさか桃色男爵に加入するとは、サプライズでしたよ〜。
太田さんのあだ名がどうなるのかも楽しみ。
今候補に挙がってるらしい、そのあだ名で良いんじゃないですか(*´ω`*)
そしてのぶぴょんさんは、
ゆかりちゃん祭りのピアノの方、ということで。
あのランキングの合間のアコースティックコーナーで登場された方ですね♪
お馴染みのJACKさん、まさにゃんさん、はた坊さんは健在。
今回もはた坊さんは桃色メイツの皆さんを狙ってるんでしょうか(ぁ
前田さんは後方支援係。
ぱちり☆の配列としては
前列左から、
太田さん、はた坊さん、
中列左から、
JACKさん、ゆかりん
後列左から
前田さん、まさにゃんさん、のぶぴょんさん
といった感じですかね。
皆さん、
ツアー中のゆかりんからの不意なひざかっくんには要注意ですぞっ!(ぇ