ツアー前夜のびじゅある更新&王国スタンプ案内&星くずが藻屑と消えました(誰旨

TamuraYukari.com、SCSツアー前夜の更新。
まずはびじゅある。
いよいよゆかりんが登場♪
パペット達だけの寸劇も微笑ましいんですが、
やっぱり主役がいないとねぇ(^^;
やっぱりカワユスなぁ。
無論内容は書きませんが、
パペットさん達ご機嫌斜め?(ぁ
明日の昼は食べるものが無かったらこれを食べようっと(^^;


そして恒例の王国入場記念スタンプのお知らせ。
FCページにて。
今回も公演ごとに違う絵柄だそうで
過去最多の10種類ということになりますね。
とはいえ、当方はその半分も蒐集できないのですが(>_<)
でも参加する公演に関しては
くれぐれもぱすぽぉとを忘れずに持って行きたいと思ってます。
自分としては通販で購入したまっさらな2冊目の封印を明日解きたいと思います♪


最後に残念なお知らせ。
ツアーグッズページでも紹介されてた
「星くずのぷりんストラップ」が不具合により販売中止に。
ツアーにきたら、キーホルダー、キーチェーン、ストラップ系
必ず買う人にとっては特に残念かも。
たまにこういうケースがありますよねぇ。
ツアーグッズを公開する前に、グッズに対してのチェックは
もっと念入りにした方が良いかもしれませんね。
まぁやってるでしょうけどねぇ。