9月のゆかりの日、の日記更新。

まだ新潟レポも書いてませんが、
一足早くゆかりんが日記を更新してくれました。
仙台も終わってるし
こちらも早く書かないとなぁ。
ところで
iPhoneって何で「最中」って変換できないんでしょ?(^^;
それはともかく
更新ありがとうございます♪


20日
ダンスリハのスタジオが
がらんとしてる状況。
もう間近になってるんだなと感じます。
ゆかりんも桃色メイツの皆さんもお疲れ様です。
女性の靴って、男性のそれとは違って
明らかに攣りやすい気がしますねぇ。
それで振り付けという訳ですから。
本当お大事にしてくださいね。
それにしても、攣るというのは
痙攣の攣なんですな。
もう漢検○級とかの世界だなぁ。
世の中には知られざる漢字がたくさんありますな。


21日
朝収録お疲れ様です。
いつもよりも勝手が違うような現場だったとか?違いますかね?
なかなか気力が出なくて
効率の良い時間の使い方ができないのって
僕の場合はしょっちゅうかもしれません(^^;
ゆかりん、どんまいですよ〜。


22日
なんと、そろそろゲネという言葉が
出てくるだろうと思っていましたが、
新潟でのゲネをしたから、前日入りだったとは。
やっぱりこれは新潟が首都圏から割りと近いところにある
というのもあるんでしょうかねぇ?
この日はアニメイト新潟へも行ったんですよね。
あれはゲネの前だったのかな?
前日にして鬼気迫るゆかりんですが、
客席もみんな頑張りますのでね。
みんなで頑張って盛り上げましょうね。
朝のお弁当。駅弁ですねぇ。
もしも米が新潟のお米だったら食べられたかも?
なんて言ってみたり(^^;


23日
そしてツアー初日の新潟、お疲れ様でしたっ!
グッズが売り出されてまもなくは雨が降っておりましたが、
開演近くになったら雨もやみました。
この辺りは晴れ女たるゆかりんのお陰ですかね?
あとは王国民達の熱気の影響もあるかもしれません(^^;
新潟会場、凄い楽しかったですよね!
僕もまた新潟での王国の宴が催されることを期待しちゃったりしてます。
心残りとすれば、
途中抜けを人生で初めて体験したことですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも隣のお客さんとか
タクシー相乗りを誘ってくれた王国民の皆さんとか、
帰りの新幹線の皆さんとか、みんな良い人たちばかりでした。
ゆかり王国の宴って、
人を優しくさせる魔法があるんじゃないのかななんて思ったり。
ゆかり組の皆さんも素敵なライブを作って下さってありがとうございました。
そして何よりゆかりん、いつもありがとうです。
たくさんのありがとうの花束、
これからももっといっぱい受け取ってくださいね。



そしてぱちり☆
これが「いっとうや」さんの噂のチャーシューがデカイラーメンですか(^^;
チャーシューだけでなく、メンマも大きいとはw



24日
ゆっくり帰京したあたりからも
新潟を去る名残惜しさがひしひしと伝わってきます。
僕も観光はしてませんなぁ(^^;
ちょっと新潟に嫉妬の隣県民(ぁ
そして病院経由でお仕事、お疲れ様です。
そしてラーメン。
何気にこのツアーはゆかりんをラーメン好きにさせる旅になるかも(^^;
この時はツアー先じゃないですけどね。
でもお店じゃなかったんですねぇ。
そしてぱちり☆
これが1個1000円はするという、
本来ならばキャッチアンドリリースして欲しいうさ人形たちですか(爆
でも本当に返したら
軍手の人形を変わりに貰えたりするのかな(ぁ


25日
ちょっと前まで真夏日とかでしたからねぇ。
いっきに秋が来てしまいましたから
特におにゃのこは服で悩むでしょうなぁ。
まだ衣替えとかも終わってないでしょうし。
スタッフさんとのきゃっきゃうふふデートお疲れ様です♪
仙台へ向け、心の休息が出来たようで何よりです〜。