フラフープ記念日、の日記更新。

ゆかりんの日記が昨日更新されてました。
更新ありがとです〜。
なぜこの記念日にしたのかは・・・内緒(^^;
また拝見したいっ!


7日
横浜用の映像ですかね〜。
僕は一日目しか参加できてないので
店長の小さな職権乱用許してね♪、な映像しか拝見してないのですが、
2日目も見たかったなぁ。
パッケージ化希望っ!(>_<*)
そして風邪の気配のゆかりん
くれぐれもお大事に、なのですよ〜。


8日
キャラソンのレコーディングお疲れ様です〜。
今回はどんな作品のキャラソンなのですかねぇ?
ツアーが終わった後もチェックしていかねば。
キャラソンはソロ名義とはまた違った
ゆかりんの魅力を味わえますしね。
具合悪くなって病院行くと
具合が良くなる事って僕もありますねぇ。あれは一体何の原理なんだろう?
ゆかりんと同じように、人がいると我慢できるのかなぁ?
そろそろ僕も風邪引きそうな予感がするので、
用心していきたいものです。
ゆかりんもたくさん寝て、薬も飲んで
回復してくださいねぇ。


9日
以前具合悪し姫。どうかご自愛下さい(>_<*)
そしてモンハン。
体験版を今プレイ出来るそうですね。
情報は知っていたのですが、まだダウンロードしてませんでした。
というか、未プレイなモンハンシリーズ。
でもゆかりんの日記を読んでると
俄然やりたくなってきましたよ♪
ゆかりんと同じように
無理ないペースでプレイしたいものです。
色んな事にも言えるのですが。
・・・って予約しないと買えないの?モンハン3って?(;´Д`)


10日
横浜一日目、まずはお疲れ様でしたっ!
今年はそういえば1月も横浜でしたもんねぇ。会場は違いましたが。
確かに横浜率高いかも。
横浜って本当に街並みが綺麗なイメージですよねぇ。
みなとみらい地区もそうでしたし。
らあめん食べれないのは残念でした。
近くに中華街あるのにねぇ。
僕もこの日もたくさんゆかりんから幸せを頂きましたよ。
いつもありがとです!大好きです(*^_^*)