海外旅行の日、の日記更新。

遠くに行く、の語呂から来ているそうです。
今回のツアー、もちろん遠征してる王国民も多数ありますが、
海外から参加される方も多数いらっしゃるようですな。
まさにワールドワイドなゆかり王国
世界制覇へと突き進みますっ!
連日の日記更新、ありがとうございます♪


11日
前日と打って変わって当方は不参加でした。
ああ、参加したかった(>_<*)
ものすごい楽しかったのが、日記の文面から伝わってきますよ。
そしてGratitude。
この曲ってゆかりん達の様子を見てると
ずっと跳び続けるか、否か。
やっぱり跳び続けたほうが良さそうですね(^^;
とはいえ、脚力が無い僕は難しいかもしれませんが(ぁ
横浜1日目は結構跳び続けてたんですけどね。
跳び続けながらのアーチとかしてましたし。
ポンポンもらえたお客さんマジ羨ましす。
そのポンポンは王国の国宝ですよ。
振りが分からなくても許すっ!
本当に楽しかったんですなぁ。
スタッフさん、ポンポン無ければ追加発注よろです(^^;
横浜2Days、改めてお疲れ様でございました☆


12日
横浜にご両親が来ていたとは、ちょっと意外でした。
福岡にはいらっしゃるだろうし、2週続けてとは。
田村家の仲睦まじさに、こちらがほんわかしてしまいます♪
お見送りされて、一人残される寂しさってたまらないでしょうなぁ。
今度のお正月はゆかりんは帰省できるんですかね?
もし出来たら、田村家分をしっかり補給して下さいな♪
こういうお仕事でなかなか先のスケジュールが読めないのが
なんとも歯がゆいですなぁ。
スケジュールが分かれば、もっとゆかりんは実家に帰れるのにねぇ。
もちろん忙しい事は何よりな事なのですけどね。


13日
この日は可愛い洋服に出会えて、
スタッフさんたちとイタリアンなご飯も食べれて
なかなかゆかりんにとっては充実した一日でしたかねぇ。
でもパスタの食べ過ぎに注意っ!(ぁ
僕は最近超早起きなので
辛さが少しですが分かります。
移動中の車で寝られましたかね?


14日
撮影お疲れ様でした〜。
秋冬なのに、ノースリーブで頑張るゆかりん(>_<*)
風邪も治りきってないのに。
悪循環もそれが影響してないか若干心配。
そんな中、風邪を治すマストアイテム。
うどんは体が温まりますし、
みかんゼリーもなんだか頷けますなぁ(ぁ
みかんゼリーって最近食べてないかも。
た○みボリュームあるよた○み。
そういえば、豊橋の名物はカレー「うどん」じゃないですか!
ライブのついでに風邪も治せちゃうかも?
そもそも、食べに行く時間が合ったのか分かりませんが(^^;
ともかく、お大事になのですよ〜。