大分県民の日、の日記更新。

昨日14日は
埼玉県民の日、と去年書いたと思いますが
大分県民の日でもあるらしいですなぁ。
大分と言えば
ゆかりんの地元の隣接県、と言うことと
格安ファミレスのジョイフルのお膝元だったり
からあげがめっちゃくちゃ旨いっていう印象ですなぁ。
実は大分って大昔に
ゆかりんが大分で開催されたイベントに出演したことがあるんですよね。
大学の友達が18切符で群馬からはるばる大分まで行ったって言ってました。
連日の更新ありがとです〜。


14日
タイトルからNon-Stopping Trainが聞きたくなった今日この頃。
お昼からノンストップの収録お疲れ様でした。
久しぶりの収録って事は
シリーズ物ですかねぇ?
インフルエンザは大人になってから
全然予防接種してなかったりします(^^;
接種したらしたで、弊害もあるんですなぁ。お大事にです。