ペットたちに感謝する日、の日記更新。

今日11月22日は、
「ワンワン」「ニャーニャー」という語呂から
こういう記念日だそうです(^^;
いい夫婦の日でもあるんですけどね。
更新ありがとです〜。


16日
最近ゆかりん元気が無いのが気になります。
推し量る事はできませんけども。
19thシングルについては順調?なのかな?
シングルの発売日とか年内に分かるのかなぁ?
それよりもなによりも。
疲れたときは休むのが一番ですよね。体も心も。
無理はしないでくださいな。


17日
リハお疲れ様です。リリパですよね?
SCSツアーで培ったゆかり組のかつて無い
強固なチームワーク。
リリパでも発揮されそうで、
王国民としても心強いですなぁ。
もちろん、私もゆかりんを微力ながら支える
一兵卒として明日頑張りますっ!
つか、このぱちり☆のゆかりん可愛すぎだろjk(ぁ
写真はゆかりんを中心に
右からハタ坊さん、GODさん、まさにゃんさん、
太田さんもしくはたまちゃんさん、
一人飛ばして、そしてJACKさん、ですね?
あえてこうして名前を確認しているのは
自分が間違ってないか確認すると言うのもありますが、
この独り言ブログに通りすがった
新入りの王国民さんたちに認識して欲しい、という
ささやかな願いでもあったりします(^^;
お約束の傘忘れ。
そして、この日は史上初、
ゆかりんが新聞の2面に渡って大特集されるという日でもありました。
確実に手に入るのはやはり新聞専売所に行くのがベストでしたね。
実際そういう王国民は僕も含め多かったようですが。
雨に濡れないように気をつけましたよ(^^;
もっと多く買えばよかったなぁ。


18日
タイトルが。
ゆかりんの心情を表してます。
これじゃ駄目だ、頑張ろうって
思えるゆかりんの事を
僕は常々、偉いなぁと思っています。
何故なら僕はそういう風に
自分のエンジンをうまくかけられる人じゃないんで。
というか、頑張ろうと思うのは誰でも出来るけど
行動に移せるかどうかなんだよなぁ。
その点、無理やりでも出かけたりするのは
行動に移せてるって事ですよ。
僕だったら絶対に行かないといけない用事以外は
家にずっといるだろうなぁ。
でも。
甘ったれな僕が言うのもなんなんですが。
ゆかりんはいつも頑張ってると思うので
たまには何もしない、頑張らない日を作っても良いと思いますよ。
優雅に舞う鳥も、羽を休める時がありますし。


19日
続・読売新聞の巻。
読売新聞の感想とかここに書くべきなんでしょうけども
すいません、いろいろと最近サボってしまってます。
ちょっと仕事が立て込んでて。
言い訳ですすみません(>_<*)
一通り読みましたけど、
ビックサイズのゆかりんの写真はもちろん、
インタビューが大量に載っていて
さすが新聞だなぁと思ってしまいました、
と同時にゆかりんが今まで演じてきたアニメのキャラの事とか、ツアーの事とかが乗ってて
本当にまんぷくぷーな内容でしたよ〜。
そして一番嬉しかったのは
「ファンっていうよりは、友達みたいな感覚」という部分です。
ツアーファイナルでもそうでしたが
うちらの姫はいつも嬉しい事を言ってくれますなぁ(*^_^*)


20日
月が綺麗な日でしたなぁ。
あいにく満月だった今日は雨でしたが。
朝から撮影お疲れ様です♪
この日遭遇した新しいスタイリストさんも
素敵な方だったようで。
今年は新しい出会いがゆかりんに幸せを運ぶ年になっていますなぁ☆
ラーメン屋さんはツアー以来熱が高まりつつありますかね?
ラーメン屋さんへの挑戦は如何に?
ツイッターでお誘いしたスタッフさんは
誰だか把握してますが、敢えて伏せますが(ぁ
そのスタッフさんは、大きなポケットから
便利な道具じゃなくて、
ゆかりんに心の安らぎを与えてくれるのですね。
スタッフさんというか、大切なお友達ですよ。
日記見て、今頃頬を赤くしてるかも?(^^;
日用品といえば、
先週数日の間切らしてた歯磨き粉を買い忘れてました、僕。うっかり忘れるんですよねぇ。


21日
レコーディングお疲れ様です〜。
カップリングは元気な曲なのですか。
ゆかりんのシングルって
いつも3曲、ないしは4曲のバランスが良いので
他の曲も合わせてどういう感じになるのか楽しみです♪
この日レコーディングした曲は
武道館で盛り上がりますかねぇ?
ぎりぎりになったといえば
昨日(22日)仕事へ向かっていたら
道路が事故?か周辺の家の火事の影響で
大渋滞でギリギリ間に合いましたよ。
僕の場合は、時間に余裕を持たせる必要があるみたいです(^^;


22日
いらない物ですかぁ。
僕も使わないと分かってるものでも
後で何か使う機会があるんじゃないかと思ってしまって
捨てられない事がありますなぁ。
ただ、ゆかりんの場合、
物理的に、だけではないように
読み取れますが、読みすぎかもしれません。
ただ今日の天候のように、
まだ心は雨降りの様子。
本当に明日、元気になってくれるといいなぁ。
というか、元気づけられるといいな。
とにかく明日はあなたの笑顔が見たいです。
それでは十数時間後、かの地でお会いしましょうねっ。