オペラ記念日、の日記更新。

イベントの感想は
例によって遅くなるかもですが、
ゆかりんが好きだと再認識したイベントでした。
日記更新ありがとですっ!


23日
リリカルパーティーお疲れ様でしたっ!
思いのほかステージから近くて、
改めて我が姫はカワユスなぁと
惚れ直したイベントになりましたよ(*^_^*)
リリパは相変わらず楽しくて、
他の出演者との絡みも面白かったです。
特に隣国の姫とのやりとりは
阿吽の呼吸でしたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
大盛り上がりなイベントで
また開催して欲しいなと思うイベントでした。
そして映画もイベントも、最後のSPOT撮影が表すように、
その中心にはゆかりんがいる、
居ないとこの作品は始まらない
僕はそう思いますよ。


24日
ゆかりんのお母さん。
もちろん何気ない話でも
娘の元気な声を聞けると嬉しいでしょうけどね
今年は田村家水入らずで年を越せそうですかね?
テレビのって
ディレクターズカット版、みたいなのが
ありますからねぇ。
英語と言えば、
昨日サプライズゲストで登場した
レイジングハート役のドナさんと
ヴァルディッシュ役のケビンさんが登場した時
聞いてて「Amazing」とか
分かる単語もあったりしたんですが
やっぱり分からないのが多いなぁと思いました。
ドナさん達はファンに気を使って
日本語を使ってくれたりしてましたけどねぇ。