2010年11月のゆかりの日、の日記更新。

黒うさぎの400回記念放送の
某情報に高まり過ぎて
すっかりゆかりんの日記更新に
気が付きませんでした(~_~;)
いつも更新ありがとです〜(*^_^*)


25日
洋菓子だと、物にもよりますけど、
バター率高そうですなぁ(^_^;)
おにゃのこは大変です。
豆かん、ここ数年食べて無いなぁ。


26日
パスタ最近食べて無いなぁ。
ひょっとしてアラビアータの事かな?
あれってアラビアとは何の関係も無いそうですよ(^_^;)
粉チーズは最強ですね♪


27日
スタジオ間に合って何よりでした。
考え事ですかぁ。
我々には何も出来ないのかなぁ。
何か些細な事でも
ゆかりんの力になれる事を
いつもしていきたいものですが。
ファミレスって逆に何であんなに気軽に入れるんでしょうねぇ?