鰤の日、の日記更新。

20日の記念日でした。またしても語呂です(^^;
昨夜は今日朝早かったので早く寝たんですが
その間に更新が来ていた模様。
遅くなりましたが更新ありがとでしたっ。


12日
ついに19thシングル完成ですかっ!
ちょっと早いですがおめでとうございます〜。
あとは工場の人とかが頑張って欲しいですな。
プリンたんとお馴染みの面々に囲まれて
リラックスしてマスタリングに臨めた事と思います。
そしてぱちり☆が今回は2枚もっ♪
やっぱり私服のゆかりんもカワユスなぁ(*´ェ`*)
早く素敵なゆかりんの楽曲達に逢いたいです(>_<*)
今回もお疲れ様でございました〜。


13日
一念発起されたんですな。
そうですよねぇ。
服に限らず使わないものは処分していかないといけませんよね。
と、年末の大掃除を今年こそやろうと
自分に言い聞かせてみたり(^^;
服も絶対着ないだろうな、という物が僕にもあるんで
その時に勇気を出して処分・・・できるといいなぁ(ぁ
それと、難しいですよねぇ、無駄の無いお買い物って。ふむー(-_-;)


14日
タイトルなし。タイトルの無い時は
その日記の内容がネガティブな内容だったりする事が多いです。
この日も例外に漏れず。
何が起こったのか、来年の夏の意味とか、
それでも無理だと言うほど嫌悪感のある出来事に遭遇されたのか。
正直言って、こういう時にかけるべき言葉は見つかりません。
見つけようがありません。
ただ、この日記に対するコメントでもあるように、
ゆかりんのことを心配して、気にかけてくれてて。
それが的を得ていなかったとしても。
あくまでファンが応援してる人を心配してる気持ちから
紡ぎだされている言葉なので。
決して貴女は一人ではありませんよ。