暖かかった2010年の冬至の日の日記更新。

日記更新お疲れ様です。
今回は持ち歩いてるノートからの更新でしょうかね。
今日はたくさん呟きがあって嬉しかったですけど
こちらの方も更新ありがとです♪


15日
刀語の打ち上げでしたね。
もうとがめたんに逢えなくなってしまうのが寂しいですなぁ。
あの最終回はまだ見てない地域の方もいると思いますので
うまくぼかして行きたいと思いますが(^^;
1年間という長いスパンでメインヒロインを演じたのも
ゆかりんは初めてではなかったでしょうかね。
そして1話分の1時間が毎回濃厚な内容で
笑いあり、涙あり、エロあり(*´д`*)
そして切なさあり。
僕は充実感と虚無感の二つの入り混じった感情を持ちました。
不思議な作品でした。
ただ紛れも無く、今年一番面白かった作品でした。
ゆかりんが最後まで演じきったのが強く感じられました。
演じたゆかりんにとっても、本当に忘れられない作品になりましたね。
僕もとがめの事は忘れませんよ。
そしてまたゆかりんが良き作品に出会えますようにっ♪ちぇりお!


16日
ミルキィという言葉を見て
某ゲームも買った方が良いのかしらと思う今日この頃
いかがお過ごしでしょうか(ぁ
多分ゆかりんチョコレートフォンデュだけじゃなくて
ファーストキッチンのチーズソースもありましたし
多分ディップするのが好きなんじゃないかと思います。
だからチョコレートフォンデュとかもいけるかと。
次回全国ツアーで各地を巡る機会がありましたら
ディップ巡りをされるとかいかがですか?(^^;