有明では2日目の日の日記更新。

とは言っても、
今回も行ってません(^_^;)
明日も行かないだろうなぁ。
それはそうと、
具合が悪い中の更新ありがとうございます。
どうかご無理なさらずに、ですよ〜。


19日
PV撮影お疲れ様でした〜。
クロマキー撮影というと
背景をCG合成するやつですかね?
と言うことはどんな風になるかは
てくてく歩いてるはずのゆかりんにも
まだ分からないという事で。
ゆかりんがとんでもない所を歩かされる事になってるとは
この時はまだ誰も知る由も無かったのです・・・(ぁ
冗談めかしましたが、楽しみです♪


20日
お買い物ですかぁ。
僕もまぁいいかと諦めてしまうことってありますねぇ。
まぁどこかで見つかるだろうと
ついつい思っちゃいますよねぇ。
そして歯医者さん。
歯医者さんって変えたりするのがすっごい怖いので
ずっと10年来同じ歯医者さんに通ってます。
ゆかりんは勇気があるなぁと思っちゃいました(^^;


21日
皆既月食は残念でしたねぇ。
結局北海道とかじゃないと見られなかったそうで。
また次回に期待しましょう。
それにしてもめちゃめちゃ降りましたよね。
12月も下旬だと言うのにこれなんて異常気象?
傘はまたファンクラブに持っていって
ついでにまったり過ごして下さいな♪
あとモンハン。
最近ちょこちょこやってるんですが
自分に合う適当な武器が見つけられなくて困ってます。
スラッシュアックスとか気になるんですけどねぇ。
あ、HRはまだ1です(^^;
つーかアオアシラにまだ梃子摺ってるのはここだけの秘密です(ぁ


22日
ツアータイトルについて、
Twitterでも募集してくれて嬉しかったです。
さぞかしリプライも多かったと思います。
ああいう時便利ですよねぇ。
お役に立てたかどうかは別にして(^^;
案はどうなったのか気になりますなぁ。
素敵なタイトルになりますように。
うさぎさん装備ってそんなのあったんですか〜。
もうちょっと進ませたいなぁ(^^;


23日
チーズケーキ。
賞味期限が無いのはちょっと怖いですけど
僕でもこの時期だったら食べちゃいますねぇ。
これが6月とかだったらもう少し慎重になると思いますけども。
まさかこの時のチーズケーキが
今のゆかりんの体調不良に繋がってる訳じゃないですよね?
だとしたらただの風邪じゃないことになるんですが
多分影響はないでしょうね。
ともあれお大事になさってくださいな。


24日
メリークリスマスな内容じゃない日記です(ぁ
会議室三昧お疲れ様です〜。
ライターさんのクリスマスプレゼントは宝くじという事ですかね。
当たったらものすごいクリスマスプレゼントですけども・・・さてさて。
この時期は忘年会シーズンというのを実感しますなぁ。
焼肉食べて元気ハツラツっ!(古


25日
近眼仲間同士、その弊害への悩みは共感するものがありますな。
眼鏡がないと本当に見えないんで(^^;
気が付いたら服に汚れが・・・という事は
僕もありますねぇ。
染み取りに奮戦したようですが、
セーターは残念でしたがカットソーは何とかなりましたかね。
セーターについてはクリーニング屋さんに頼んだら取れたりしませんかねぇ?