ニューイヤー・イブの日記更新。

晦日はこういう呼び方もあるそうです。
言い方は違いますが、
新しい年を迎えるに当たって、
わくわくそわそわしてる世間の様子が
伝わってきますね。
具合が悪い中、更新ホントにありがとです。
でも、本当にキツかったら無理せずに
休んで下さいね。
思えばカウントダウンから始まった2010年。
去年の今頃は福岡で飛び跳ねてました。
同じ空間を共有してる時も、
そうでない時も、
気持ちはずっと一緒ですよっ!
今年もありがとうございました(*^_^*)


26日
奇しくもこの日、僕も結構歩きました(^_^;)
歩数計は動いたそうで。
なんというか、ゆかりんはA型なんだなぁと感じました。
O型の僕なら気にせずに歩数計つかうだろうなぁ(^_^;)
歩くのはまた、来年に、ですな。


27日
あれ、最中…(^_^;)
でもこの辺りから風邪引きさんだったんでしょうかね。
そんな余裕もないでしょうなぁ。
福袋。つい欲しくなりますよね(^_^;)
中身というより、
外の袋に魔力が宿っているんですかね?