突然ですが。

タイトルを変えてみました。
自分がちょっと気まぐれに書きたいことがありまして。
ゆかりんの曲タイトルを使いたかったんですが
多少の洒落っ気も欲しかったので。
「月のメロディー」とか「月へ行こう」とか
「les larmes de la lune」とか
歌詞まで含めたらそりゃあもうきりが無いくらいなんですが、
何をしたいかというと、
ゆかりんの曲、それ以外の曲も含め、
自分がふとハマっていたり、
あるいは昔良く聞いてたなぁという曲なんかを
声優、非声優のジャンル問わず
不定期に紹介していきたいなぁと思っておりまして。
そういう意味では「月のメロディー」が該当するんですが
ストレート過ぎるだろうと。
むしろ「月とメロディー」ですしね。
「月」をゆかりんと比喩的に表現するならば。
メインは変わらずゆかりんの話題で
たまにほっちゃんの話題を
たまに音楽の事を書いていきたい、そういう意味で
あとおそらく今のところ
一番筆者が大好きであろうゆかりんのバラード曲のタイトルを拝借して
このタイトルにしてみました。
あとはこのブログタイトルが被ってないのも確認しましたし。
変なタイトルではありますが
引き続き、宜しくお願いいたします。