新年、という祝日だった日の日記更新。

昭和23年までは
「元日」ではなく、こういう風に
呼ばれていたそうです。
今年も日記更新ありがとうございます(*^_^*)
そして年賀状ありがとうございます〜。



28日
風邪が酷くなりましたね。
寒い日が続いてますし
辛いですなぁ(>_<)
せっかくの休みなのに…
残念ですが、しっかり養生ですよ〜。


29日
風邪はますます酷く。
ある程度熱が高くなると
平気だよ、と思っているのに
体温計で図るとものすごく高くてびっくりしたりします。
ゆかりんのもそうだったりして。
なんとかお休みできたようで何よりですが
早く良くなりますように
この時お祈りしてました。


30日
奇遇ですなぁ。
僕もこの日辺りから鼻から夢があふれ出てましたよ(^^;
もっとも僕の場合は
アレルギー性鼻炎による症状ですけどねぇ。多分。
夜熱が上がるのは
調べてみたらどうやら疲れの蓄積によるものらしいです。確証はもてませんが。
頼りない情報ですみません。
誰か王国の中でお医者さんはいませんかね〜?