ロックの日、の日記更新。

昨日1月8日は、
エルヴィス・プレスリー
デヴィッド・ボウイの誕生日だそうで
こういう記念日になっているそうです。
遅ればせながら日記更新ありがとです〜。


2日
いつの間にか実家にお帰りになられてたんですねぇ。
具合が悪すぎて帰れなくなる事態になっているのかと
心配してましたが、どうやら杞憂だったようで。
どうも毛色の違うゲームだったので
グランツって言葉で気づくべきでした(^^;
ゆかりんの場合、アクション要素のある車ゲーの方が
合ってるのかもしれませんね。あくまで平和的な奴が。
シティコネクションもアクションですし♪
つーか懐かしいw


3日
三が日の雰囲気も良いですよねぇ。
クリスマスもキラキラしてて良いですけども
お正月もなんだか良いですよねぇ。
やはり日本人、だからなんでしょうか。
お餅は僕も結局元日しか食べてませんよ。
なんだか食べたくなりました。
チーズ乗っけて焼いたら美味いかも。