昨日の日記更新。

もうそろそろ記念日を探すのがきつくなってきましたので
記念日が被ってる場合は普通に書きます(^^;
いつも更新ありがとです〜。


4日
スタミナ源たれスタミナ源たれチップスも
どうやら青森の名物だそうで。
青森とかでしか売ってないのかと思っていたら
普通にコンビニに売ってるそうで。
ゆかりんの反応を見ていたら
なんだかじゅるりな気分になってきましたよ( ゚ρ゚ )
見つけたら買うとしますかねぇ。


5日
ルイボスって南アフリカでしか取れないものなんですねぇ。
去年W杯が開かれた土地であること以外
あまりなじみが無く、遠いイメージのあるかの国でありますが
こうしてお茶として日本でも楽しむことができるとなると
なんだか少し距離が近くなったような気がいたします。
ジャスミンティってそういう呼び方もあったとは。
沖縄ではそう呼ばれてるんですねぇ。
ってこうして調べたせっかくの知識。
気軽に調べられるから、忘れる危険もはらんでますなぁ(^^;