昨夜のSay You Youngと今朝のくるっくー。

昨夜、眠い目をこすりつつ、
少々酒を嗜みながら聞きましたよ
田村ゆかりのSay You Young」。
そういえば前回もベントナーやってましたなぁw
今回は各都道府県の地形のパズルを使って
読まれたリスナーさんの在住する都道府県のパズルをスタッフさんから渡されて
日本地図を完成させていくという趣旨。
でもフランスやらテキサスやら東南アジアやら
脱線してたりしてましたがw
それと同時にゆかりんの人気がこれほどまでにワールドワイドだったとは。
改めて恐れ入った次第です。
スタッフさんのフォローもあったようですが(ぁ
あと鳥取島根が四国失格にワロタリw
なんとか日本地図を完成っ!
いや〜やっぱり動くゆかりんは可愛いですなぁ。
終盤はゆかりんの後頭部が印象的でした(ぇ
そういえば来週発売されるライブ会場限定シングルの「めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜」がオンエアされた時に
くすんだnecoとくすんでないnekoが法被着て振り付けしてましたよ。
動き自体は変則的な動きもないし、早い動きも無いので
一度覚えてしまえば忘れないかと思います。
初日はぎこちなくなると思いますが、
当方は後方席なので多分ゆかりんに失敗しても見つからないっ!(ぁ
千秋楽は失敗出来ないなぁ(^^;
法被も欲しくなってきましたよ。
遅くなりましたが、1年ぶりの生放送お疲れ様でしたっ!


そして今朝朝一のくるっくー。
昨夜遅かったのに、本当にありがとうございます。
リハも佳境だとは思いますが
体調崩さないように、どうか無理せずに。なのですよ〜。