武道館の日記。

1月にもう日記へのレスポンスは辞めようとしてたんですが、
やっぱり日記更新をいつも心待ちにしている自分がおりまして。
特に数時間前に更新されていた日記へは
どうしても返事を書きたくなってしまって。
自分勝手で本当にごめんなさい。
それに承知で書きたいと思います。


改めて武道館お疲れ様でした。
この一ヶ月。余りにも大きな事があって、
僕なんかは、全然たいしたことは無いんですが、
それでも元気が湧いて来ない、というか。
だから今回のライブでゆかりんの笑顔や、気持ちに触れて、
ピンクの光を浴びて、元気を貰いたかった。
それと同時におこがましいかもしれないけど、ゆかりんにも少しでも元気を貰いたかった。
そして2日間。
Picnicでゆかりんが言葉に詰まった時には、ドキドキして、かつ本当に「笑って」って思いつつ、
でもあの瞬間凄い嬉しかった。
そして、前回の武道館の冒頭とシンクロしてましたよ。
武道館初日はゆかりんからみて真っ正面後方にいました。
沢山のピンクの光に祝福されて、キラキラしたステージで歌うゆかりん
やっぱりこの空間って何物にも替えがたい、優しく温かな場所だなって。
涙ぐむゆかりんを見ながら、そう思いました。
こちらこそ、元気を頂いてありがとうございます。
公演からふわふわした気分なのは、決して春の微熱のせい、だけではないはずっ!
今後もずっとずっと、武道館やライブだけじゃ無くたって、大好きな人に大好きと告げていきますよ。その幸せを噛み締めつつ。
改めて、こちらこそありがとうございました!