昨夜の日記更新。

25日分の日記が更新されてます。
更新ありがとです〜(*^_^*)


ゆかりんごのお渡し会お疲れ様でした〜。
ゆかりんも、ファンの皆さんも楽しめたようで何よりです♪
参加してくれた人の参加できなかった人の事を話してくれてたエピソード。
ゆかりんの話すことが出来るわずかな時間で
そうした話をしてくれると
そのお友達もきっと嬉しいと思ってくれてると思いますよ。
またこうしたゆかりんとお話ができるイベントを切望しますっ!
大人の皆様、どうぞよしなにm(_ _)m
来週のUSJイベントは僕は行けませんが、
まずは天気が良くなる事をお祈りしつつ。
参加できる方は大声援をお願いしますっ!