4月のゆかりの日の日記更新。

昨夜更新されてました。
一方僕は爆睡してました(^^;
ぱちり☆も可愛いっ
ゆかりん更新ありがとです♪


27日
リハーサルお疲れ様でした♪
ぺたんこブーツで幸い?だったんですかねぇ。
でもゆかりんの足への負担はスニーカーよりはあったでしょうね。
どうか足もお大事になさってくださいな。
でもまたメイツのみなさんと一緒に仕事が出来て良かったですな♪
衣装はひめっひめな感じですかー。見たいけどなぁ(><*)
参加できる人は是非是非堪能しまくってください。
沖縄料理のお弁当なんてあるんですねぇ。
箱から食べたくなるような気持ちになるのも分かります(^^;
つーか箱をむしゃむしゃしてるゆかりんが超絶可愛いんですが(*´ェ`*)