実は日本以外でも憲法記念日だった日の日記更新。

昨日5月3日は日本だけではなく
ポーランドでも憲法記念日だったとか。
国旗の色使いも同じだし、なんだか親近感が沸きますね♪
昨夜の日記更新ありがとでしたっ。


3日
USJイベントお疲れ様でした〜。
雨が降ったり大変だったようですが、
雨の野外のイベントって
個人的にはむしろ盛り上がるイメージなんですよねぇ。
野外のイベントは昨年のFCイベントでその楽しさを味合わせていただきましたよ。
今回は不参加でしたが、
次回USJでイベントが行われることがあったら参加してみたいです。
ゆかりんもゆかり組のみなさんも
その後USJを満喫したようで何より。
王国民のみなさんも、その後同じように満喫した人も多かったようで。
そしてぱちり☆は
お留守番組としてもこういう写真は貴重ですよ。ありがとうございます♪