やまなし桃の日と、月面着陸の日の日記更新。

遅ればせながら、
19日と20日の日記更新ありがとでした。
19日の記念日はや○○こと見間違えたので挙げてみました(^^;
20日の記念日はちょうどアトランティスが帰還した日でしたねー。
なんという偶然(驚)



19日
よりにもよって
真っ白なスカートだったんですなぁ(>_<)
違う色なら目立たなかったでしょうし・・・染みはあるでしょうけども。
とにかく災難でしたねぇ。
それはそうと20thシングルのレコーディングお疲れ様でした♪
疾走感のある曲は大好きなので楽しみっ!(*^_^*)


20日
あちゃー、傘が破けてしまいましたか(>_<)
というより最初から破けてたんですねぇ。
ビニール傘とはいえ、それは初期不良みたいなものなのでは。
変えて欲しいとこですが、それもねぇ(´・_・`)
翌日はゆかりんにとって良き日でしたかねぇ?