アニサマお疲れ様でした&ゆかりの日。

先にゆかりの日という事で。
以前食べたんですが、これにしました。

大丸屋製菓さんの太助のふる里 栗最中。
仕事で群馬の沼田という街に行ってまして、
この最中はそこが地元という事らしいので、
買って来ちゃいました。
最中の中に餡とともに栗一個がまるごと入ってます。
美味しゅうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その時に
東見屋さんの味噌まんじゅうと、
フリアンさんの味噌パンも買ったりしましたが(^_^;)
気になる方はググって見て下さい(ぁ


そしてアニサマ
改めて感想は書きますが、
やはり楽しいものですね。
ゆかりんは最初に茅原実里さんとコラボで
茅原さんの楽曲「FREEDOM DREAMER」と
ゆかりんの楽曲「惑星のランデブー」
を披露。
ゆかりんソロパートでは、
Beautiful Amulet
新曲「Endless Story
そして「LOVE ME NOW!」を歌いました。
ゆかりんのソロパートだけピンクの宇宙が会場に広がりましたよ。
実に嬉しい光景でした。
参加された方、ゆかりん、桃色男爵と桃色メイツの皆さんお疲れ様でした(*^_^*)