10月23日の日記更新。

寝てしまったら日記更新されていました。
二度寝する前に書いておこうかと(^_^;)
更新ありがとうございます(*^^*)


23日

アルバムレコーディングお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
theゆかりん、とゆかりん自身が大絶賛する曲がどんな曲になったか楽しみです(*^^*)
アップテンポということは、僕が最初にイメージしたものとは違うみたい(^_^;)
僕はどのゆかりんも好きですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い曲も、元気な曲も、大人な曲も、しっとりな曲も。
なかなか字面だけでは曲って伝わりづらいですから、
その辺はまぁ、12月21日を楽しみに、ということですな(*^_^*)
差し入れ。石岡さんGJ!
アイスのケーキなのですね。
某所によると、オリコン4位を祝してのケーキだとか。
僕は今日、オリコンの雑誌媒体の「オリ☆スタ」でも確認して来ましたよ♪( ´▽`)
やはり長年ファンやってきた身としても、
誇らしく思いますよ。
石岡さんにも我々には知る由も無い苦労がたくさんあるだろうと思います。
いつも我らが姫を支えていただき感謝です。
僕としてもゆかりん達が前に進めるように微力ながら後押しして行きますよ(*^_^*)