ほっちゃんニューシングル&ニューアルバム情報。

サイバーリトルメトロラインにて色々更新が。
Discographyにてほっちゃん14枚目のシングル情報と、8枚目のアルバムの続報が公開。

14枚目のシングルのタイトルは「Coloring」
2012年1月にスタートするテレビアニメで、ほっちゃん自身も「織田萊香」役で出演するTVアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」のED主題歌になります。
発売日は2012年1月18日。
8枚目のアルバム発売前の先行シングルになりますね。
収録曲は

1 Coloring
2 タイトル未定
3 Coloring(off vocal version)
4 タイトル未定(off vocal version)

との事。
初回限定盤はDVD付属で
DVDには“Coloring”MUSIC CLIP収録。
おそらく通常盤はジャケ写が変わるでしょうか。


一方のアルバム情報。
8枚目のタイトルは「秘密」。
シークレットの意味ではなく本当です(^_^;)
天たまでやってたコントみたいになるでしょうか?
鷲崎さん関係の番組にプロモで出演したら面白くなるかもw
司会を務められてた先の黒ネコ集会も楽しかったですしw
発売日は2012年2月22日
全14曲収録予定
今の所「YAHHO!!」「インモラリスト」「True truely Love」「PRESENTER」は収録されるとの事。
初回限定盤は別冊写真集付き。
なんとこのアルバムは
「初回限定盤A」「初回限定盤B」と、
2種類あって、写真集もそれぞれ違うものになるとか。
これとは別に通常盤も有りますから、
ジャケ写コンプを試みる方は大変かと思います(^_^;)
要チェック!