11月最初のゆかりん日記更新の件。

更新ありがとうございます♪
アルバムタイトル発表についての事を書いてくれてます♪


7日

今回のタイトルを目にした数時間前、
予想以上に自分の中でクリティカルヒットしたんですけども(*´∀`*)
僕にとっての「春待ちソレイユ」の最初のイメージは
真冬だけど暖かい日の光、という感じでした。
けど昔はよく「月」にまつわるアルバムタイトルや曲、歌詞などが
散見されてきましたけど、
「太陽のイヴ」に然り、このタイトルに然り。
ゆかりんの心境の変化、なんて事まで思ってしまったりして。
まぁ百人いれば百通りの印象があって良い訳ですからね(^^;)
誰かがこういう印象持ったから、ではなく
自分がこういう印象を持った、っていうのを大事にしていきたいです。
当然、ゆかりん自身のイメージはあるでしょうが、それはそれとして。
気にならないわけはないですけどね(´∀`*)