春待ちソレイユ 感想 初回限定盤特典 DVD編。

遅くなりましたがDVD感想を。
大いにネタバレなので、
未視聴の方はこれ以下は見ない方が良いです(^_^;)
それはそうと、
春待ちソレイユオリコンウィークリーランキング9位
おめでとうございます♪( ´▽`)


まず、メニュー画面からしゆかりんが可愛いです( *`ω´) 生ゆかりんでは恥ずかしくてゆかりんの目を見づらいので、こういう時にゆかりんの目を凝視することにします(ぁ

  • MUSIC VIDEO編


01、アイ マイ ボーダー

冒頭はひよこの愛くるしい映像からスタート。
薄い緑とスカート部分が黄色い、黄色と白のふわふわなドレスのゆかりん。普通サイズのゆかりんも、テーブル上でボーダーの手前にいるちっちゃいゆかりんもキュート(*´ω`*)ゞ
途中、メールを待ってる、色んな花のデザインが綺麗な、スカート部分がクリーム色の水色の衣装のゆかりんの映像がカットインしてきます。こちらめ素敵っ(〃ω〃)
因みに水色の衣装はMVだと白っぽく見えますが、メイキングを見れば水色だと分かります。
2番に入って、黄色い衣装のゆかりんの全身が(*´w`*)
そして再びひよこ登場。
光の差す窓辺で、紅茶を嗜むゆかりん
2番は水色の衣装のゆかりんの表情や仕草にドキドキします(*´ェ`*)
特にくしゃみのシーン。いつぞやで見た、ゆかりんの生くしゃみが可愛かったなぁ。
前髪のシーンも好きです♪( ´▽`)
間奏はひよこ達増殖(^_^;)
ラスサビでも出てきますが、指ゆかりんが可愛いのであります⊂*1
最後はひよこonゆかりんの手。ひよこになりたいです(ノ▽〃)

02、Endless Story


朽ちた木々と、水面。そこに鎮座するキューブ状のセットの中心に白い髪飾りとドレスをお召しのゆかりんが座っております。と、別の衣装のゆかりんも一瞬カットイン。ゆかりんの動きは無いですが、その分カメラが動きまくっています。サビのカメラワークは特に好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2番になり、キューブのセットが無い所にダークパープルのドレスと髪飾りを身に纏うゆかりん登場。こちらは全身を拝見出来ます。美脚っ(〃ω〃)
間奏になり白ゆかりんも全身姿が拝見出来ます(〃ω〃)
時折登場する黒ゆかりんが見上げる表情も好きです(。・・。)
全体の印象としては、シンプルでクールな感じ。クールビューティーゆかりんで(* ̄∀ ̄)


03、プラチナ Lover's Day


アニソンぷらすでOPだったんですよね。冒頭からなんだか懐かしさを覚えます⊂*2
アイボリーの衣装、そして帽子をお召しのゆかりん
このMVの作りはサザエさんのあれみたいな感じです(^_^;)
こちらも美脚(p〃д〃q)
お出かけするゆかりんの後を、こっそりうさぎさんがついて行きます。
そこからはゆかりんがてくてくと。途中雨に降られたり、木株でパンを食べたり。
すると、ピンクのブラウスと赤いスカート、赤の髪飾りのゆかりんに出くわします。
昼夜歩き通しのアイボリーゆかりん(^_^;)
所々にピンクゆかりんが現れます。
こちらも可愛いっ!(〃ω〃)
冬になり、枯れ木に花…ではなく明かりを灯すゆかりん。はからずも発売されたクリスマスの時期にマッチしてますよね。
そんなこんなで帰宅のゆかりん
お休みする時のピンクの衣装はとても新鮮です。仕草が可愛いっ!(*/▽\*)
傍らには黒地に赤のハート柄のうさぎさんが。ベッドから落ちたり(^_^;)

  • MAKING


01、アイ マイ ボーダー


冒頭は色んな場面がダイジェストで。メイク中のゆかりんだったり、ひよこ達が出てきたり、変わった歩き方をしてるゆかりんが出てきたり(^_^;)
HP100のゆかりんが撮影に登場。途端にリップという専門用語が出てきてHPが3に。もうやめてあげて!ゆかりんのHPはとっくに(以下略
「リップ」してるゆかりんもですが、途中の合間に少し膨れるゆかりんがまた可愛いっ!(*ノ∀ノ)
すると何処からかのひよこの鳴き声に反応するゆかりん(^_^;)
ここからひよこが気になって仕方が無い様子(^_^;)
合間にひよこ捜索作戦。ひよこ達の居場所を突き止めたゆかりん。「鳴いてるよー」が可愛い過ぎます(p〃д〃q)
ひよこを発見して、戯れるゆかりんがヤバ可愛いです(*´ェ`*)
紅茶の置いてあるテーブルでのシーンに登場するひよこは寝てたり(n´―`n)
ゆかりんはひよこの可愛さのせいか若干壊れたり(^_^;)
食べる仕草をするほどにひよこまっしぐらなゆかりんです⊂*3
その後も終始ひよこ達に翻弄される撮影現場(^_^;)
50%の速度の撮影のシーンはちょっと面白かったりf^_^;)
ゆかりんの後をひよこ達がついて来るシーン。
わざと踏みそうに歩いてるゆかりん(*´ー`*)
そして恒例の膝かっくん炸裂w
最後に撮影終了のシーン。
ひよこ達は先に帰ってしまったとか(^_^;)
おちゅかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


02、Endless Story


2011年9月13日の某スタジオにての撮影。美脚のアップがヤバいっ!(*´ェ`*) 白ゆかりんが登場。スマホを弄ってるゆかりんにスタッフさんが突撃。カメラじゃなくてスタッフさんに目線を合わせてます。素のゆかりんが垣間見られて嬉しいっ! 冷たい水に意を決して足を踏み入れるゆかりん
棒立ち過ぎる事が気になっている様子(^_^;)
スタッフさん達にフォローされまくったり(^_^;)
振り付け練習中のゆかりんにドキドキ(/∀\*)
歌ってるシーンの時、スタッフさんが歌詞を教えてくれてるんですね。
枯れ木が島忠に売ってると思ってたゆかりん(^_^;)
お菓子の詰め合わせ完成(^_^;)
次はキューブ型のセット登場の撮影。
これを見ると黒うさぎで言ってたパンツの事が気になって仕方が無いんですが(ノ∀`*)
休憩もままならないみたいですね(^_^;)
そして黒ゆかりんの登場。
熱湯で冷たい水を温めようとするも失敗(^_^;)
撮影終了の場面。
今年の夏一番水の中に入った、との事⊂*4
着替えるっ、が何気にキュート(*´ω`*)ゞ


03、プラチナ Lover' Day


冒頭はうさぎさんとのツーショット。
本編ではあまり拝見する事が出来なかった、パジャマ姿が沢山登場します(*´ェ`*)
パジャマ姿で腕を挙げる所、足が掛け布団からはみ出てる所とかも良いですな( *`ω´)
パジャマの時の髪型が個人的にツボです(*>ω<*)
サザエさんみたいなのはゆかりんもスタッフさんも認識してて、
ゆかりんもりんごの上でうさぎさんと一緒に踊らなくて良いのか?とスタッフさんに聞いたりしてます(^_^;)
ピンクのブラウスのゆかりん登場。
持っていたぬいぐるみがうさぎではなくクマだった事が発覚(^_^;)
クリーム色の衣装のゆかりん登場。
緑バックだと確かに歌のおねえさんかも(^_^;)
休憩中に隣にいる女性スタッフさんのイラストを書くゆかりん
やはりおにゃのこのイラストは流石ですな♪( ´▽`)
下に「うららん」の文字が。
この方が麗さんなのですね。
なんだか穏やかで優しそうな方ですな(*^_^*)
撮影に戻ってうさぎさんと戯れたり(* ̄∀ ̄)
やはり終始美脚に目が行きがちになります(ノ∀\*)
お疲れ様でしたのシーン。
MVで見る限りうさぎはそれ程怪しい行動はしてませんでしたね(^_^;)
改めてお疲れ様でした♪( ´▽`)



と、ゆかりんの仕草や言動、表情の
たくさんの魅力が詰まったDVD。
今回もボリュームたっぷりで
これで+600円でいいの?って思ってしまいますね。
可愛いゆかりんを堪能したい方は春待ちソレイユの初回限定盤をゲットすべしっ!

*1:・x・

*2:・⊥・

*3:・x・

*4:・x・