ゆかりん10枚目のアルバム詳細発表!

寝落ちして黒うさぎも聞き逃しましたが、たむらゆかりどっとこむに詳細発表されてました。
トップにバナーが表示されてますように、
タイトルは「螺旋の果実
バナーだけでもゆかりんの笑顔にほっこりしますが(*^^*)
ジャケットは3種類。
初回盤はCD+BD、CD+DVDの2種類
そして通常盤とあります。
これはコンプしたくなりますねぇ^^;
そして曲目。

01.スパークリング☆トラベラー
02.Moonlight secret
03.キャンディスターにお願い
04.Fantastic future
05.微笑みのプルマージュ
06.アジュールの実
07.LUNATICA MARE
08.ナルシスが嘘をつく
09.Passion Error
10.PINK AQUARIUM
11.純愛レッスン
12.恋と夢と空時計
13.Papillon
14.ひとりあやとり
15.W:Wonder tale

曲目だけの印象としてはなんだか大人の雰囲気なタイトルが増えた様な。
最初にリード曲の「スパークリング☆トラベラー」を持って来て
締めに「W:wonder tale」を持ってくる構成も良いですね。後者は歌詞にあるとおり未来への展望がテーマですし。
発売まであとちょうど1ヶ月。今からワクワクが加速していきますよ(=゚ω゚)ノ