黒うさぎ公開録音。

木曜、金曜と地元の方の着弾報告に接し。
もう駄目だなと諦めてて、
毎週ではない土曜日の仕事をなんとか乗り切りつつ、
でも、本当は黒うさぎ公開録音の時に
ゆかりんごを引き取りに行こうかと思ってたけど、
現地に行って「自分自身外れたんですけどプレゼントだけは渡したいので」
などとスタッフさんに行って渡すのも
自己満足だけどかっこ良いなと思いつつ
帰宅してみたら、
キングさんからお手紙着いた。
見た瞬間、泣きそうになりましたわ。
今迄当選はがきを見てここまでの気持ちになるのは初めて。
嬉しい反面、俺なんかが今行って良いのかな、なんて事も思ったりしましたが、
外れて落ち込んだ人の気持ちもここ数日で本当に実感したので、
来週末、神楽坂に行って噛み締めて来たいと思います。
毎年、ゆかりんのイベントなどでは
何かしらかの「初めて」に遭遇してまして。
初めてのイベント、初めてのカウントダウン、などなど本当に枚挙にいとまが無いんですけど。
今年は初めての公開録音参加。
ゆかりんに関する「初めて」がまた一つ生まれそうです(*^_^*)