筆不精。

今夜もゆかりんは日記更新してくれてるようで、ありがとうございます。
写真もアップされてますな。
それに引き換え当方の日記は滞りまくりです。
しばらくはこんな感じが続くかも。
ツィッターは毎日呟いてるんですけどね。
日記レスなどをやめたのは、
ふと何だか書いてて怖くなったと言う点と、
気がついたら自分の事を全然書いてないな、と思ってたから。
あと一つはPCが不調な事。
一番最初の怖くなった事については、
あるスタッフさんとのつぶやきがきっかけで、
今更ながら、自分のレスが、ゆかりんに対して、それが気に障る内容で無いかどうかを判断する能力が、少なくとも、今の自分には無いかも、と気づいてしまったから。
今まで、前のブログの鳩さんの件とか、
大塚さんが亡くなった時の訳の分からないレスとか、
フジテレビで刀語が某番組でPRコメントがあった時の事とか
今自分が思ってる前科は少なくともこれだけはあるんですが
もっとあるかもしれません。
もちろん、見ている事が前提ですけどね。
去る2月13日の事件も、自分は最初勘違いな事が原因だと思ってたし、その上でツィートしたし。
今も100%掴めてるかどうかも分からない。
あちらのリプライに関してはやったりやらなかったりですが。
あとはゆかりんの日記の事等に頼りすぎてて、自分の日記じゃ無いなとも以前から思ってたし。
PCは本当に買い換えないといけないレベルで不調です。
ゆかりんに対しては、日記も見てますし、気持ちは変わってないです。
ただ、13日の事件は何だか一つのファンとの転換点なのかな、とは思いたく無いけど…。
もともとツィッターなんて最近始まったものですし、
以前のようにたまに宮殿鳩をやってくれれば嬉しいですな。
取り留めも無い、まとまりが無い文章で恐縮ですが、日記を変わらずに更新してくれてるゆかりんの気持ちに触れて、
ちょっと書きたくなりました。チラシ裏の文章で失礼しましたm(_ _)m