アニカンR Vol.7の感想。

最近日記が毎日書けなくてすいません。
ちょっと風邪引いたのかもしれないです(>< )
まぁ気楽に書こうかと思います。
それにしても今日の暑さは異常ですね(;´д`)ゞ


今回のアニカンRの構成は大きく分けて3つ。
ほっちゃんが眼鏡をかけてる写真が表紙の全32pの新聞。
ほっちゃんが眼鏡を取った写真が表紙のCD付きのパネル。
そして「おおきく振りかぶって」が表紙の新聞。
ゆかりんのカレンダーが掲載されているのがこの新聞です。
8〜9月のカレンダーと共に
Beautiful Amulet」のジャケ写の衣装のゆかりんが。
脚を投げ出しています。
ゆかりんの表情がたまらないですね(*´д`*)

ほっちゃんの特集に関しては10000字ロングインタビューが掲載。
黄色のワンピと黒のワンピが可愛いですね。
なお、プロフィールの所に「所属:フリー」ってありますね。
所属が訂正されていないのは
公式ページだけだったりして(^-^;
それに関連してですが、あの問題に関して言うと
ほっちゃんが少しだけ触れてます。
いろいろ大変だったでしょうねぇ・・・。