今日行われたゆかりんのパシフィコのライブにて発表が!

来春、武道館にて
ゆかりんのライブが決定!

最初発表があった時にいろんな想いが駆け巡りました。
ついに・・・という気持と。
ゆかりんが武道館ってどんなんだろう・・ってのと。
昨日放送された黒うさぎで
奈々ちゃんの話題が出ていたのは、
その時点で既にもう武道館が決まってて、
参考にDVDを見たからなのかなぁ。
僕は奈々ちゃんのライブには参加した事は無いんですが、
ゆかりんは、ゆかりんのままで。
ゆかりんらしさを全面に出せば
きっと今までに無い素敵なライブになると思いますよ。
まぁ新しい引き出しを捜しているんでしょうけどね。
まぁ、その前に
*Sweet Milky Way*のオーラス、福岡公演がありますので
それを思い残すことなく楽しみ尽くすのみでございます。

今日のライブの感想は明日中に完成させます。
今日携帯家に忘れてきてたので大変でした(>< )
ゆかりんのライブは・・・
もう本当に近くてドキドキしっぱなしでしたよ(*´д`*)
追記:あ、携帯はいつも公演中は切ってますのであしからず。常識です(^^;)