たむらゆかりどっとこむのファンクラブページが更新。

Mellow Prettyの2007年のファンクラブイベントが開催決定!

これは非会員の方でも見られるトップに掲載。

●2007年10月28日(日) 渋谷 C.C.Lemonホール
●2007年11月03日(土) 大阪 森の宮ピロティホール
また、チケットの詳しいお申込み方法を本日発送いたしました。09月04日(火)になっても届かない場合は、お手数ですが至急ファンクラブまでご連絡ください。

新規ご入会及びファンクラブイベント参加をご希望の方は、下記の入会案内をご覧の上、09月04日(火)必着で入会希望係まで資料をご請求ください

クリスマス時期かな〜と思ってたら予想よりも早く来ました♪
前回は記念撮影とか思いもかけない嬉しいサプライズがありましたね。
まだファンクラブに入ってない方でもまだ間に合いそうなので
とりあえず資料請求してみてはいかがかと。
あとは一箇所限定なのか、それとも2箇所選べるのか
その辺りはメロプリさんからのお便りを見て確認しないとですね。

はぁ〜。
とりあえず、従兄弟の結婚式と被らなくて良かった〜(;´∀`)

追記:昨日のゆかりんのレポは目下執筆中です(^^;;