で、「その後」なんですが。

最初に謝っておきます。
今まで黙っててすいませんm( __ __ )m

福岡から高崎に帰ってきて。
部屋のテーブルを見ると見慣れたような
見慣れないような筒が。

どこからだろう?と思って宛名を見ると
アニメ雑誌からの物でした。
プレゼント当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あ、でも某誌だからどーせアニメのポスターか何かだな。
と思って開封してみると・・・。

ゆかりんのサイン入りポスターでした!

最初見た時震えましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
ゆかりんの直筆ですよ。
こんなの声優ファンやってきて初めてですよ。

福岡遠征後にこんなプレゼントがあるとは・・・。

末代までの家宝にします!

今日はそれを飾っておくためのポスターフレームを買ってきました。
いざ飾ってみると、本当に当たったんだな〜と感慨。

ある程度ファンやってると、突然思いもかけない事がやってきますね〜♪