クロウッサの屈辱。

スペシャ溜め録り月間を締めくくる今週の黒うさぎ。
仲谷昇ならぬ矢野教授の講義と言う形で
今回の研究題材は「田村ゆかりの生態について。」
過去の黒うさぎのゆかりんの発言を振り返るというもの。
まぁ内容は後で書くか書かないか分かりませんが
嬉しいお知らせが番組の終盤に。

  • 嬉しいお知らせ その1。

ゆかりん12月24日に発売、『田村ゆかり LIVE 2006-2007 Pinkle Twinkle Milky Way』というDVDが発売になります。」
値段はいっぱい万円とゆかりんが適当に言ってますが、1万円でおつりが来る価格、とのこと。岩崎さんもこの時点で知らなかったそうで(^^;;
キングレコードから発売とのこと。

  • 嬉しいお知らせ その2。

ゆかりん来週から通常放送です。しっかり聞いてくださいね。いや、聞かな・・・いや、聞いてくださいっ」

本家も通常放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
来週、タイムラグ的な話題に触れることに期待。
それにしても、このもやもやした期間はなんだったんだろうw
今回はホント最悪の事態も想像しました。
今までに無いタイムラグだったので。


あと、カノッサの屈辱、確かに30代以上だろうなぁ、リアルタイムで見てるのは(^^;
絶対矢野さんもこないだの伊武教授の復活版を見たに違いないw