昨夜日記更新来てました。

ファンクラブイベント当日の更新お疲れ様です♪
朝になって気が付きましたよ(^^;;
店によってはメニューのバリュエーション少なかったりして
どうしても一定以上使ってしまうとこってありますよねぇ。
まぁ、久々なお友達との貴重な時間という隠しメニュー込の
お値段って事で。
寒さはじわじわと足音を立てて近づいていますよ〜。
とりあえず服買ったりクリーニングとか
季節の変わり目は大変です(^^;
まず、日本以外に団子ってあるのかな(^^;
でもあんことみたらしがあったら
迷わずみたらしとりますね(`・ω・´)
僕は一番好きなのはのり巻きのやつなんですが
あれはなかなかないですねぇ。
まぁ海苔は歯にくっつく難点がありますけど(^^;