遅ればせながら。

最近疲れがたまりまくりんぐ。
ブログを更新する気力が・・・(ーー;)

と言う訳で、今更感のある情報をいくつか。

ラジオで発表を聞きましたが、前作から2年も経ってるんですねぇ。

そして自身の日記にて
「Darling」のジャケ写の撮影のためにグァムに行った、との事。
教えて桜色せんせいさんより)
「わ〜♪」ってのがほっちゃんのマイペース感が出てて好きです(^^;
ゆかりんみたいに写真集期待?
あと、飛行機乗る前のひきつった笑顔がなんとも(^^;

そして、これもラジオでも発表がありましたが

公式のプロフィールも変更されていますね。
VIMSになって、ほっちゃんのイベントも増えるかな?