魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD Vol.5。

こんな時間ですが感想を。
最近ずっと帰ってきて3時間もすれば
意識を失ってて更新が滞ってました(^^;
映像特典のみ感想を書いておきます。
それにしても
途中まで書いたのが消えるとやる気なくしますよねぇ(ーー;)


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]


それでは出演者インタビューの感想を。
公式サイトと違って
出演者はなのは@ゆかりん、フェイト@水樹奈々さん、ヴィヴィオ@水橋かおりさんという、家族水入らずな顔ぶれ。
ゆかりんは黒を貴重としたワンピースでカワユスです(*^_^*)
カメラの向こうに手を振って、出演者同士で手を振ってますw
いきなり「子供が出来る」展開については
ゆかりん「いや、うまい事考えたなぁって」
確かにw
まぁ、こういう展開でないと無理ですわな(^^;
ユーノがいなくて寂しさを紛らわすためにフェイトに(ry
「A's」までユーノを、「StrikerS」からヴィヴィオを演じてる
水橋さんの心境は複雑。
やたらとフェイトが子供を引き取って、
さしずめ奥さんほったらかしで子供にべったりなフェイト。
寂しいなのはママ。
実はユーノの事が好きだと思ってたゆかりん
水樹さんの方を見ないように手で隠してたりw
水樹さんも話の輪に入ろうと必死w
いや〜、これはいい家族コントですね(ぉ
子供がやり辛い水橋さんとしては
早くヴィヴィオに大人になって欲しいとの事。
水橋さんはアフレコの時、
セリフの合間に「ふがふが」してるんだとか。
最後に夫婦の会話には笑かされましたw
なのフェイ夫妻の日常のCDドラマ希望(ぉ