日記更新お疲れ様です。

昨夜更新来てたみたいですな。


具合が悪かったみたい。
寒くなってきたのでご用心してくださいな。
注射拒否ですか。献血も具合悪いと断られるって言いますし。
注射と採血って痛さが違う気がするのは僕だけでしょうか?(^-^;
保険外で高価なサプリですか。
保険が適用されないとなんだか切なくなりますよ(ーー;)
冬はイルミネーションが一番綺麗に見える季節ですよね。
クリスマスを前にして街がどんどんキラキラしていきます。
川田さんの写真は声優誌の取材ですかね〜?
あとバナナって流行るものなのかな?(^^;;
見知らぬ街を歩くのは、目に飛び込んでくる景色が新鮮で
僕もそういうのは好きです。
最近歩いてないですけどね〜(^^;;
JILLのコスメってこれの事かな?
ゆかりん、残念でしたね〜(>_< )ヾ(^^ )
こういうのってヤフオクとか出てないのかなぁ?