イブ日記更新その1。

お疲れ様です〜。今日は大盤振る舞いですなぁ。
さすがクリスマスイブ。
ささやかなゆかりんからのプレゼントって感じでしょうかねぇ。
更新が大量なのでまず8日〜16日に対してのレス。


ツリーは飾ったり、それを見てる分には楽しいんですが
片付ける時が切ないというか、面倒くさいというか(^^;;
ゆかりんは虚弱体質ですかねぇ。僕もですが(^^;;
武道館ライブのパンフですか。うーん楽しみですにゃぁ。
きょろきょろするくらい気に入った衣装があったんでしょうかね?
ビンゴ。ゆかりん壊れてます。まぁ落ち着いてください。
よし、次のFCイベはゆかりんがビンゴになるまで続けるルールの
ビンゴゲームを加えてみるとか。うん、それがいい!
ビンゴショックは翌日まで響いてるみたいで・・・(^^;;
お洒落さん的には防寒よりもお洒落が優先なんでしょなぁ。
でも、ゆかりんも十分お洒落さんだと思いますけどねぇ。
冬でもミニスカートで戦う乙女なゆかりん
風邪引かないようにしてくださいねぇ〜。
ミニスカートならこたつがお薦めですけどね〜。
仕事でドキドキしたことって何でしょねぇ。気になります。
ゆかりんにとっていい肥やしになる事だったら良いんですけどね。
「しわっす!」ってゆかりんがこないだゲスト出演した
あの番組とかけてます?(^^;;
今日僕も国道沿いにあったコンビニが潰れててビックリ。
諸行無常ですなぁ。
わりと閉店間際のコンビニって割引商品があったりするんですが
ゆかりんのとこはどうだったんだろ?
コーヒー飲めたらTurry's coffeeとかスタバとかが
十倍楽しめるのではないかと。
僕は無糖は駄目ですけど、クリーム+砂糖あれば大抵は飲めます。