イブ日記更新その2。

それでは17日〜24日へのレス。
24日はブログみたいになってますね〜。
得した感じで嬉しっ♪


インフルエンザにかかったら仕事的にも大変ですからねぇ。
ゆかりん、偉いなぁ。
なかなか予防接種って面倒くさくて行かないんですよねぇ(^^;;
武道館ライブのタイトル会議があって、決まったとの事。
一歩ずつ徐々に形になっていくんですなぁ。
可愛いタイトルなんだろうなぁ。わくわく。
ヤフオクについてですが、僕は基本
高額商品は落札しないようにしてます。
後は、落札した後に問題のある口座が表示されてるのでそれを確認したりとか。
あまり高い物は、もしもの時のダメージ大きいからお薦めしません。
ゆかりじゃなくて「ゐかり」ってなんで?w
写真って雑誌ですかねぇ?
ていうかみどりんって方は初めて聞くかも。
今後のグラビアが楽しみですなぁ。
渡辺美佳さんのブログに可愛いスリッパを履いてるゆかりんの脚の
写真があるんですが、このスリッパですかね?
僕は書いてる途中で誤って
違うページをクリックする時が切ないです(>< )
22日はホント寒かったですよね。
我が北関東は平野部でも雪が降るんじゃないかといわれましたが
降らずに助かりました。ドライバーとしては死活問題なので。
僕はマカーじゃないので分からないですが、そういう事ありますよねぇ。
なるほど、あのかわらばんのサンタさんは川田さんでしたか。
どうりで(ry
スワロフスキーって最近流行ってますねぇ。
プレゼント貰ったり祝ったりして良かったですね〜。
ゆかりんの周りはクリスマスの雰囲気一色だったみたいで。
スマスマやってる時はまだ僕は高崎線の中でしたよ。
っていう籠原で30分待って乗り換えでしたよ。ホーム寒すぎ{{(>_<)}}
滝沢クリステルさんは人気あるそうで。僕は「ふーん」って感じですが。
怒涛の日記更新お疲れ様でした、ゆかりん
暖かくしてお休みくださいませませ。
僕はスケッチブック最終回を見てから寝ますよ〜。
栗原先輩の最後の雄姿に期待っ。