ゆかりん日記更新と。

お疲れ様です〜。
特に29日の日記に絡めて昨日僕の元に起こった嬉しいサプライズを
報告したいと思います。


25日
ライブパンフの衣装ですか。今回はどんなゆかりんが見られるのか楽しみ♪
年明けはセールの季節でしょうかね。
まぁ25日がクリスマスですからねぇ。ケーキが安くなるのもこの日だったり(^^;;

26日
ゆかりんvsスタッフさんというよりも
ゆかりんvs音楽機材というべきでしょうか(^^;;
負けるなゆかりんっ!

27日
サンタクロース♪って続けたくなりますが(^^;;
顔文字がワロタw
特番といえるかどうか分かりませんが
29日の夕方やってたライアーゲームの再放送が面白かったです。
多分翌日以降もやるのかな?

28日
通販ですか。僕はよくamazonを利用してるんですが
割とスムーズに品物が届くので重宝してます。
品物にもよるんでしょうけどねぇ。
ゆかりんの場合はやはり時期的なものも影響してるんでしょうなぁ。

29日
飴ちゃんなら外れないですもんねぇ。
でもっ!だがっ!しかしっ!


当りはあるよ。
ここにあるよ。

昨日午後に声グラさんから封筒が。
はて?なんか注文とかしてないよなぁ?と思って開けてみたら
以前応募してた「寝ないとプンプン」の
サイン入り色紙でした。
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*ワーイ♪
ゆかりん声グラさん、有難うございます。
これも家宝にしたいと思います。
さっそく額を買って飾りましたよ。
いや〜直筆色紙は初めて頂くので未だに信じられないんですが。


というわけで
ゆかりんも諦めなければいつの日か良い事もありますよ。
負けるなゆかりんっ!