田村ゆかり LIVE 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*の感想 ディスク3編。

さて最後のDisc3の感想を。
こちらはアンコール部分と、他会場のMCセレクションやオフショット等
ファンが喜ぶ映像満載です♪

  • アンコール

アンコール→ゆかりん大合唱は見ていて壮観ですなぁ。

  • 「Love♥Parade」

またこの曲でワイパーしたいと思います。
間奏でボールが思うところに行かなくて首を傾げてるゆかりんカワユス(*´д`*)

  • MC4回目。

にしおかすみこのモノマネは色っぽいです(*´д`*)
「もう絶対やらない」と言いながらもまたやってくれそうですが、とにかくこれがDVDに収録されてるのは貴重。

  • 「candy smile」

冒頭で爆笑してるゆかりん。理由は次のMCに(^^;;

その理由は浴衣を脱ぐのを忘れてたとか(^^;;
演者いなくなって客席とバンドだけでラジオ体操。
なんだこの集会はw
てかみんなうろ覚えでぐだぐだ。まぁそうなるでしょうな(^^;;
ゆかりんのこの衣装は反則だと思います(*´д`*)
そしてここでNECOとNEKO登場。
ピンクの方が新幹線遅れたって暴露しちゃってたりw
フォローに必死のゆかりん(^^;;

やっぱり振り付けが可愛いです。あとちょっとドキッとします(*´д`*)

  • エピローグ

会場全体に伝わるように長い時間手を振ってくれてるゆかりん
それに応えるお客さん。
この「みんなで作っていく」ゆかりんのライブの特長が一番表されてる場面じゃないかなぁと思います。
感動的ですなぁ。
いくつかのカメラで見せてるのはやはりスタッフGJですな。
最後のゆかりんの挨拶も心を動かされます。
ホントに良い公演だったんだなぁ。
最後はゆかりんのイラストで締め。

    • 映像特典

ここからは映像特典。
神戸以外のMCやらオフショットやら収録してます。

  • MCセレクション1

最初のMCを収録。
まず最初は大宮ソニックシティのMCから。
最初だけにテンパってます(^^;;
続いて仙台青年文化センター
牛タン話ですw
先程放送された黒うさぎではDVDの話で仙台が真っ先に出ましたが(^^;;
愛知県勤労会館。桃色男爵襲名ですなぁ。
そしてパシフィコ。
ツアータイトルが出ないくらいテンパってますw
最後にZepp Fukuoka
飛行機ネタが。ああこれ言ってたなぁw

  • MCセレクション2

2回目のMCを収録。
大宮ではスカートの中には夢がwB型苦手話w
仙台。ふざけデレなゆかりん
愛知。ボーリングでゆかりんあえなく撃沈。
ここで次のチャプターに繋がります。
‐オフショット 〜ボーリング大会〜
ゆかりん念願のボーリング大会の模様ですが。
9ピン倒した映像は誰しもが「おおっ」と思ったことでしょう。
その後もスプリットになったり苦戦してます。
名古屋のMCで出てたシーンがあります。
ダンサーさんと同率ビリでしたが
ボーリングやってるゆかりんの笑顔が終始カワユスでしたw
そしてMCに戻って先程の続きから。
横浜。もえたんとなのはの事かーっ!
福岡。ガンダムネタがw

  • MCセレクション3

3回目のMCから。
大宮は無くて仙台から。
仙台はゲーセンしかないんですかw
愛知はマウンテン話。ここから次のチャプターに繋がります。

  • オフショット〜マウンテン〜

喫茶マウンテンレポです。
なんだかみっしーに嫉妬(ーー;)
こんなSSDに参加したいですなぁ。
店員がカキ氷に触れてるのをみっしーが指摘してますが
あれはあのままでいいんですかね?w
てか、それをそのままゆかりんが食べてるしw
ゴーヤカキ氷を食べた時のゆかりんの表情が面白いんですがw
イタリアントマトパフェのゆかりんの表情が固まってたりw
気のせいか王国民が後ろにいる気がするのは僕だけですかそうですか。
メロンスパは笑っちゃってますw
ピラフは辛かったみたいでカット部分にモザイク処理されるべき
事が行われていたんでしょうかねw
初登山って事は、2回目もあるかな?

  • MCセレクション4

アンコール部分のMCを収録。
大宮ではやはり最後までテンパってましたね。
仙台。バーカバーカがカワユスです(*´д`*)
愛知。桃色メイツ襲名ですな。
横浜。何の動物でもゆかりんは可愛いのです(*^_^*)
福岡。馬面メイツが一人w

  • MCセレクション5

アンコール部分のMCの恒例のNECO&NEKOとゆかりんとの戯れるパート。
大宮。証拠の映像で確認しましたw
仙台。NECOの本名言っちゃってますw
横浜。NECO&NEKOが「桃猫団」襲名。
猫が弄られてるシーンが長いですなw
福岡。フラグが立ちましたねw

  • MCセレクション〜番外編〜

アンコールのラジオ体操。
山田さんことまさにゃんさんが順調に間違っちゃってますw

  • オフショット〜バックステージ

各会場の裏側の映像を収録。
大宮は赤じゅうたんをしまってるゆかりんが笑えますw
っていうか大宮の会場入りのゆかりんの服可愛いなぁ。
仙台は牛とゲーセン。
神戸から名古屋へ。いたずらしてるゆかりんが可愛いっ。
パシフィコにも赤じゅうたんがあったんですな。
福岡。最後の集合写真がみんなで乗り切ったって感じで良いですな。