田村ゆかり LIVE 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*の感想 パッケージ&ブックレット編&総括。

ブックレットの感想も書いておきます。
あと全体の感想も。

パッケージとブックレットにライブでのゆかりんの雄姿が
これでもかと言うくらい写真が盛り沢山。
最初見た時、今までで一番気合入ってるなぁと思いましたよ。
ブックレットは真ん中を境にして
左から「*Pinkle☆Twinkle Party*」、右から「*Sweet Milky Way*」と分かれています。
*Pinkle☆Twinkle Party*サイドには衣装デザインの大塚さんへのゆかりんのメッセージが記載。
ホントに大塚さんの事が大好きなんだなぁと伝わってきますね。
*Sweet Milky Way*サイドには
ゆかりん、舞台監督の金光さん、桃猫団のNECO&NEKO、スタイリストの樋口さん、振り付けのIZUMIさん、桃色メイツの名古屋でゆかりんと賭けをしてたRIEさん、そして桃色男爵の4人へのインタビューが掲載。
ゆかりんのスタッフさんへの心配りだったり、リハでの腹筋だったり。
まさにゃんさんの体操の事も書いてますなぁw
ゆかりんの色んな一面が見えてくるインタビューです。
ちなみに・・・NEKO(くすんでない方)って
PTPとSMWでは中の人が違うんですなぁ。
え?中の人なんていないって?
あれ、PTPのディスクでNECO(くすんでる方)が頭取ってた気がしましたけど・・・気のせいですね(^^;;
ブックレットもこれでもかと言うくらい豪華な仕上がりです。





そして総評。
紛れもなく、ゆかりんのライブDVDというよりも、世の中にこれほど豪華なライブDVDはそんなに無いんじゃないかという位、非常に高度なクオリティを持つ作品では無いかと思います。
そして、2公演くらい丸々終えたんじゃないかと錯覚するくらい、臨場感たっぷりでした。映像特典なども、ポップアップの苦労が分かったり、うまくMCとボーリングやマウンテンでのレポートを繋げたりと、ライブパートとは違った面白さを味わう事が出来、まさにツボを抑えているものでは無いかと。
これは武道館へ向けての最高の予習教材になると思います。
武道館に参加される方、ゆかりんのファンの方、
ゆかりんに興味を持たれてる方など、
一家に最低一枚はこのDVDを常備しておきましょうっ!