ムシウタ DVD 第5巻。

2枚目はこれ。
DVDというより、ぶっちゃけゆかりん演じるみんみんのキャラソン目当てです(^^;

ムシウタ 第5巻 限定版 [DVD]

ムシウタ 第5巻 限定版 [DVD]

スペシャルCDに収録されてるみんみんのキャラソン「Spiral_Paradox」。
どこかミステリアスな曲調で、歌詞はブックレットに伏字になってる箇所が(^^;
その箇所はセリフの部分なんですが、そこがこの曲が一番好きかも。
最後のセリフなんて言われたらたまりませんな(*´д`*)
可愛さと、その中の黒い部分とを併せ持つみんみんのキャラクターが
よく表されてる曲だと思います。


本編の第9話と第10話にみんみんは出番少な目ですが出ていますね。
10話でみんみんの事を利奈が「あずちゃん」って言ってたので
ちょっと調べてみたら、みんみんの本名って「堀崎 梓」って言うんですね。


また、映像特典には野中藍さんと共にゆかりんの提供ナレーションが収録。
収録されてると予想してなかったので得した気分♪
ナレーションのゆかりんはお姉さん風ですね〜。
また、番宣スポットはみんみんの高笑いが。
ツインテールを振り乱すシーンは中の人のツインテール攻撃を
彷彿とさせます(^^;