魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD vol.7。

最後はこれ。
映像特典の出演者インタビューはゆかりん、奈々ちゃん、ナチャーンの3人勢ぞろいです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 [DVD]

で、そのインタビュー。
ちわーっすと元気にゆかりん挨拶。
ツーテールですが髪先をちょっと変えてますね。新鮮です(*´_`*)
ナチャーンに無茶振りなゆかりん
これに出たかったナチャーン。
いろいろ演じてていっぱいいっぱいなナチャーン(^^;
桑谷夏子ショーあったら大変そうだなぁw
「違う役やりたいね」と言ってしまうゆかりん
「ヴァー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ナチャーンにガリュー役に決められてしまうゆかりん(^^;
一応助けに行くとゆかりん
いつのまにか、ラスボス的な大きい人はゆかりん、それについてる中くらいの部下みたいなキャラがに奈々ちゃんにw
何役も演じてるナチャーンに対してラスボスさん達が「ファイトー」ワロタw
大きい人と中くらいな人登場希望w


本編の方はいよいよ最終決戦突入ですね。
なのはの出番は第20話と第21話が多いかも。
第20話のフェイトとのやりとりとか見ててこそばゆいですなぁ。
21話ではティアナとヴィータがピンチに。
これからどうなっていくのか楽しみ。