今夜も日記更新お疲れ様です(*゚ー゚)

最近は日記も毎日更新されて
ラジオとか生放送とかあったり
ゆかりん一色な毎日が続いておりますな(´ー`)

22日
ゆかりんライブの前日に発売されるんですねぇ。
モンハン最新作。
他ならぬゆかりんが今まで各所でモンハン話をしてきた事は
少なからず良い宣伝になっている事と思いますので
今回の取材はさらに宣伝してもらおうという事でしょうか(^^;
コンプティークに載るんですね。
雑誌情報とかたむらゆかりどっとこむで発表されるかな?
是非チェックしたいと思います。
アイルーって猫型のモンスターなんですね。
さすが筋金入りの猫好きさんですな。
今回の取材は、ゆかりんにとって
見事に趣味と実益を兼ねたものになったようです(^-^;
お疲れ様でした〜。